スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ノースリーブ初春】とある科学の超電磁砲S 4話 感想【すばらっ!】

2013.05.11 20:45|とある科学の超電磁砲S
前回、謎のキーボードが設置されている研究所を襲撃した美琴。
クローンの生産を止めることができたと思い込みルンルン気分w 可愛いなぁ…

しかし黒子はドン引きww
一期よりも表情豊かなのは気のせいだろうかw新井さんの黒子愛を感じずにはいられない

生まれたてホヤホヤ妹
髪が長い美琴…あぁ、なんて可愛いんだろう。後ろに対して前髪が短すぎるのはきっと大人の事情。研究員のイカちゃんが照れるのもわかるwなんて羨ましい仕事なんだ!あれが男の研究員だったら激おこだった。良かった、本当に良かった。
妹、1記よりもかなりリアル!!目元もオリジナルと変わらなくなってた。なんだろうなぁこの差は。一体いくらなんだろう、買い占めたい!(下卑た笑い)


ノースリーブ初春
今回一番ぐっきた。大好きなんだよなぁノースリーブ(cv井之頭五郎)すばらっ!すばらっ!
普段ほんとにお子様な初春が急に大人っぽく見えてドキドキした。もう制服なんてやめよう。


電気屋で交渉
電気でマッサージしつつ値下げ交渉したのかな…美琴ちゃんマジドS。(私の頭もうダメだな)


缶バッチw
少女tkttカバン探し以来久しぶりの登場。佐藤聡美さんの声も聞けて満足だったw
缶バッチガチャの流れは笑った。いくら使ったんだ?ゲコ太オタ美琴心の叫びww
バッジはスカート下のズボンに付ければいいと思うよ。
少年との電波をやりとりする話の伏線がすぐに回収されてびっくりした。ミサカネットワークに入った感じかな。


妹達の亡骸
ほんわかした日常回のラストに映る死骸の山。ゾッとした。処分しとけって…どんな心境なんだ。
OPタイトルsister’s noise。直訳すると妹達の雑音。悲鳴と訳すべきだろうか。
ミサカネットワーク上に生じる僅かなノイズ。これを美琴が感じ取る描写を早く観たい。しかしこのタイトルつけた人うまいよなぁ。痺れちゃった←


次回予測
「ミサカはミサカは、黒子さんの○ッチワイフになります。」

(…あかん)


sister\\\'s noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ
sister's noise(初回限定盤)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
御坂美琴 バニーVer.
(1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

関連記事

テーマ:とある科学の超電磁砲
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほむぽむ

Author:ほむぽむ
地方住まい。アニメをBSやweb配信で視聴。


5/27追記【お詫び】
感想をまとめるのが難しくなってしまいました。

今期は「翠星のガルガンティア」水曜午後、土曜夜、の週2回更新とさせて頂きます。応援して頂いた方、本当に申し訳ありません。できる範囲で頑張っていきます。


当ブログについては→ごあいさつ

カテゴリ

RSS 全文配信中

リンク

わたし、気になります!

