スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【水着回】マジェスティックプリンス 3話感想【じゃなかった・・・】

2013.04.23 19:37|マジェスティックプリンス
水着回かと思いきやたったの数分…。詐欺だ予告詐欺だ。
整備士長さんプールに出てこないじゃないですかー!やだーー!!
タマキの胸はスクール水着にも関わらず揺れる。どうしてそんなに揺れるのか。誰かの悪意を感じる。タマキじゃなくてケイの胸が大きかった方が絶対人気出ると思う。

あのツンとした性格でおっp====!!!

プールで新キャラが出てきたような気もするけど全然印象に残らなかった。

今回は短くまとめる。

いまいち盛り上がりにかけるなぁ。
来週に期待。
音楽
前回からの疑問、オープニング音楽がおとなしい。ロボットと言えばもっとアップテンポな曲調が合うはずなんだけど。どことなく漂う哀愁。気になる。最初の細胞分裂→地球という描写も何を示唆してるのか。OP詐欺だったら嫌だな。エンディング曲が不完全燃焼の人。この人の歌少し変わってるから聞いてて面白い。

潰れたシュークリームこと参謀議長さん

酷い指示だった。チームラビッツに向かって「君たちをつくった意味がない」と言える神経。漂う小物臭。アマネ大尉は彼の事を心底嫌いなんだろう。

さて、敵の補給ルートかと思いきや敵の偵察部隊に遭遇、ジュリアシステムを搭載した機体が震えているのが印象的だった。フル装備なのにほとんど歯がたたない。そんな中無理矢理突っ込んだタマキ。どうなる来週。


広がるヒーローの自覚
ケイ「私はなんなの?自分の事も自分で決められないの?」
ヒタチ「関係ないよ。過去がなくても運命が過酷でも、何もないからこそ、何か出来れば生まれた意味がある。」
自分たちの生い立ちと、良くわからないうちにヒーローに祭り上げられた今の状況、そのギャップに苦しむケイに対し、今のこの状況が、自分たちにとって生まれた意味なのかもしれないと話すヒタチ。
1話から、ヒーローが題材だと勝手に思っているんだけど、違うのかな?思い切ってプリンス目指した方が楽だと思うけど。

気になる伏線
・身体検査に引っかかったのがヒタチ(赤い子)ってどういうことなの?青い子の腹痛仮病なのか?w
・このアニメやたらショートカットの子がでてくるけど……ありがとうございます。

お読み頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ:見たアニメの感想
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ほむぽむ

Author:ほむぽむ
地方住まい。アニメをBSやweb配信で視聴。


5/27追記【お詫び】
感想をまとめるのが難しくなってしまいました。

今期は「翠星のガルガンティア」水曜午後、土曜夜、の週2回更新とさせて頂きます。応援して頂いた方、本当に申し訳ありません。できる範囲で頑張っていきます。


当ブログについては→ごあいさつ

カテゴリ

RSS 全文配信中

リンク

わたし、気になります!

