★★惡の華

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【純粋は悪?】惡の華 6話 感想 考察(05/20)
  3. 【告白成功、変わる関係】惡の華 5話 感想・考察(05/12)
  4. 【幸せの絶頂】惡の華 4話 感想・考察【絶望のどん底】(04/28)
  5. 【仲村さんが】惡の華 3話 考察【可愛い!!】(04/21)
  6. 【薄れゆく】惡の華 2話 感想【罪の意識】(04/14)
次のページ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.20 15:30|★★惡の華
惡の華6話を見て、頭に浮かんだことを書いた。


純粋は惡?


テーマ:惡の華
ジャンル:アニメ・コミック

2013.05.12 12:11|★★惡の華
サササササ⊂(^ω^)⊃サササササ

あのエフェクトww仲村さんがヒロイン過ぎて辛いwwwいやぁすごいラストだった。
“緊張の汗”をかき過ぎてシャツが透けるかと思いきや、まさか水ぶっかけるとはww
その後全力で逃走www 本来なら全力で笑うシーンなんだろうけど、開いた口が塞がらなかった。絶句とはこのこと。

バレたのか?バレてないのか?予告音声聞く限りでは佐伯さんにバレてないようだけど、どうなる6話。仲村さんからセックスの言葉が出たけど…


テーマ:見たアニメの感想
ジャンル:アニメ・コミック

2013.04.28 13:54|★★惡の華
惡の華4話。春日、仲村のやり取りに佐伯さんが加わった。
ぶっとんでやがる…どうしてこんな話が思いつくの?w

もし佐伯さんが変態だったらどうしよう…?


正直、嬉しい


4話見続けて、とうとう私にも花が咲いてしまった。
そうだよ。こんな期待を抱いてしまう自分はもう同類。ある意味仲村さんよりも酷いのかもしれない。普通のアニメなら只の妄想で終わるけど、この期待する気持ちはなんだろう…。

視聴者の隠れた変態願望を自覚させることがこのアニメの伝えたい事のひとつだと思う。惡の華っていうタイトルに込めた意味は絶賛考え中。
以下、キャラの描写を振り返ることでまた何か新しい発見があればいいと思う。


テーマ:見たアニメの感想
ジャンル:アニメ・コミック

2013.04.21 17:23|★★惡の華
この惡の華というアニメの感想を書くにはクソムシになるしかない、そう思った。
思った事を素直に書こう。はじめに断っておきますが私は変態ではないのです。
クソムシなんです。真面目系クソムシです。

今回はキャラクターの掘り下げというか、心境を考えてみたというか、考察というか。
結構まともなこと書いたつもりです。

女性の方は少し引くかもしれませんが、読んでみてください。

テーマ:惡の華
ジャンル:アニメ・コミック

2013.04.14 22:47|★★惡の華

ねぇ今どんな気持ち?明日までに作文にしてきてよ。


悪の道まっしぐら仲村さん。
とてもとても濃い2話。一気に話が動いた。
面白い!!!今期一番好きだぞ惡の華。

OPの歌詞で「人は罪を重ねて成長する」みたいなことを歌ってて
(聞き直してないから間違ってるかも。)
なんか深いなーって思った。

でも人は罪を重ねるだけじゃ成長しない。罪と向き合って初めて成長すると思う。
春日の犯した罪。さあどう向き合っていくのか?

じっくり書いていこう。



テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

ほむぽむ

Author:ほむぽむ
地方住まい。アニメをBSやweb配信で視聴。


5/27追記【お詫び】
感想をまとめるのが難しくなってしまいました。

今期は「翠星のガルガンティア」水曜午後、土曜夜、の週2回更新とさせて頂きます。応援して頂いた方、本当に申し訳ありません。できる範囲で頑張っていきます。


当ブログについては→ごあいさつ

カテゴリ

RSS 全文配信中

リンク

わたし、気になります!

