グレンラガン

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. グレンラガン 11話(03/26)
--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.26 12:05|グレンラガン
カミナの死をずっと受け入れられなかったシモンが立ち直る話。


あんなに皆を引っ張っていたカミナも諦めそうになったことがあった。
そんな時、穴を掘り続けるシモンの背中に救われた。
そんな過去にとてもびっくりしました。


今回、アルマジロみたいな敵に
閉じ込められ、誰しもが諦めた時、
壁に穴を掘り続けていたのはシモンでした。

カミナがシモン背中に感じたことを
皆も同じように感じる。
この演出はとても胸が熱くなりました。

再びグレンに乗ったシモン。



アニキは死んだ!!

もういない!!


だけど、俺の背中に、この胸に

ひとつになって生き続ける。


穴を掘るなら天を突く
墓穴掘っても堀りぬけて
突き抜けたなら俺の勝ち!

 
俺を誰だと思っている
俺はシモンだ
カミナのアニキじゃない

俺は俺だ!!
穴掘りシモンだ!!




思い出すだけで泣けます。
ほんとにかっこいい…
ああだめだ涙がw


「お前が信じるお前を信じろ」


挫けそうになった時、
この言葉はきっと私を救ってくれるはずです。

いつになるかわからないけど
将来子供ができたら
一緒に観たい大好きな作品です。


テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

ほむぽむ

Author:ほむぽむ
地方住まい。アニメをBSやweb配信で視聴。


5/27追記【お詫び】
感想をまとめるのが難しくなってしまいました。

今期は「翠星のガルガンティア」水曜午後、土曜夜、の週2回更新とさせて頂きます。応援して頂いた方、本当に申し訳ありません。できる範囲で頑張っていきます。


当ブログについては→ごあいさつ

カテゴリ

RSS 全文配信中

リンク

わたし、気になります!

