俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【いい姉妹だなぁ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3話 感想(04/28)
--.--.-- --:--|スポンサー広告
前回のあやせ回とのギャップが凄まじいww まさかいきなり眼鏡ナシver.登場とは思わなかった。
京介が街角で助けた人がバジーナだったとかそういう割りとベタな感じで来ると思ってた。バジーナじゃなくて麻奈実がメガネ外すのかなって思ったり。

今期は俺妹の感想書くつもりなかったけど…書きたくなった。原作は読んでないし、この前bs11でやってた1期を見返した程度の知識だから詳しくないけど。


キャラクター同士の繋がり
来栖彼方=マスケラの原作者?苗字と髪色同じだから、おそらく加奈子の姉。黒猫の格好みて嬉しかったんだろうなぁ。

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

ほむぽむ

Author:ほむぽむ
地方住まい。アニメをBSやweb配信で視聴。


5/27追記【お詫び】
感想をまとめるのが難しくなってしまいました。

今期は「翠星のガルガンティア」水曜午後、土曜夜、の週2回更新とさせて頂きます。応援して頂いた方、本当に申し訳ありません。できる範囲で頑張っていきます。


当ブログについては→ごあいさつ

カテゴリ

RSS 全文配信中

リンク

わたし、気になります!

