とある科学の超電磁砲S

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【思い出と共に】とある科学の超電磁砲S 5話 感想(05/20)
  3. 【ノースリーブ初春】とある科学の超電磁砲S 4話 感想【すばらっ!】(05/11)
  4. 【本編より】とある科学の超電磁砲S 3話 感想【気になるのは】(05/04)
  5. 【寿命中断】とある科学の超電磁砲S 2話 感想(04/27)
  6. 【放送遅すぎィ!】とある科学の超電磁砲S 1話感想【最高の1話だった】(04/21)
--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.20 23:53|とある科学の超電磁砲S
とある科学の超電磁砲S 第5話。
ついに出会ってしまったミサカ妹、そしてアクセラレータさん。全体的に絵がめちゃくちゃ綺麗。1期よりも作画が抜群にいい。今回の緊張感はやはりこの作画あってだと思う。アニメーターさんにユンケル1年分くらい贈りたい。ありがとうございました。


にやにやAパート

テーマ:とある科学の超電磁砲S
ジャンル:アニメ・コミック

2013.05.11 20:45|とある科学の超電磁砲S
前回、謎のキーボードが設置されている研究所を襲撃した美琴。
クローンの生産を止めることができたと思い込みルンルン気分w 可愛いなぁ…

しかし黒子はドン引きww
一期よりも表情豊かなのは気のせいだろうかw新井さんの黒子愛を感じずにはいられない


テーマ:とある科学の超電磁砲
ジャンル:アニメ・コミック

2013.05.04 22:41|とある科学の超電磁砲S
Q. レールガン3話どうだった?
A. んお姉さまァ!フゴォnフゴォ!んほぉおおお!(スリスリ)

黒子のせいでお腹痛いwwww
黒子役の新井里美さんがアフレコしてるとき他のキャストに見られてると思うとww

どんな羞恥プレイだwww
声優さんてすごいなぁ…


テーマ:とある科学の超電磁砲S
ジャンル:アニメ・コミック

2013.04.27 15:59|とある科学の超電磁砲S
とある科学の超電磁砲S
この「S」はsister’sのSってことでいいのかな。Episode sister’sってことは御坂妹達の話がメインになるってことだろうか。まあ製作者側がどう考えてるのかわからないけど、私はすばらっ!のSと推し続けたい(小声)


噂話が好きそうな子……もしかして佐t…\クンクン!クンクン!/ちょww


テーマ:とある科学の超電磁砲S
ジャンル:アニメ・コミック

2013.04.21 22:02|とある科学の超電磁砲S
待ってましたァ!!!!BS11さん待たせすぎィ!
レールガン2期1話。出だしとしては今期最高だった。間違いない。だって、



ずっとニヤニヤしてたもん



…あらぶってもよかですか?(cv寿美菜子ちゃん)

えっ?

ほんとに!?わたし、あらぶるのが夢だt




テーマ:とある科学の超電磁砲S
ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

ほむぽむ

Author:ほむぽむ
地方住まい。アニメをBSやweb配信で視聴。


5/27追記【お詫び】
感想をまとめるのが難しくなってしまいました。

今期は「翠星のガルガンティア」水曜午後、土曜夜、の週2回更新とさせて頂きます。応援して頂いた方、本当に申し訳ありません。できる範囲で頑張っていきます。


当ブログについては→ごあいさつ

カテゴリ

RSS 全文配信中

リンク

わたし、気になります!

