マジェスティックプリンス

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【受け入れよ!】マジェスティックプリンス 7話 感想(05/21)
  3. 【残念ファイブ卒業?】マジェスティックプリンス 6話 感想(05/11)
  4. 【ようやく】マジェスティックプリンス 5話 感想【盛り上がってきた!】(05/05)
  5. 【どうにか】マジェスティックプリンス 4話 感想【生き残ったけど…】(04/30)
  6. 【水着回】マジェスティックプリンス 3話感想【じゃなかった・・・】(04/23)
次のページ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.21 19:13|マジェスティックプリンス
欲望の牙城

ジアート「兄上の匂いがするな…!受け入れよ!」


せっかくシリアスな雰囲気だったのに、なんだよもうwwwww

気を取り直して…今回の話でキーになるのは“欲望”という言葉。敵ウルガルの幹部達は欲望に正直だった。自分が満たされるために、本能の赴くまま生きる。
ラマタ(地球人)はこうした行為を堕落と呼び、敬遠する。だから地球人は弱いんだ。

謎の弓矢を放った皇帝ガルキエを筆頭に、5人の部下、そして、受け入れよ!でお馴染みジアートさん。いかにも

テーマ:銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル:アニメ・コミック

2013.05.11 17:58|マジェスティックプリンス
残念ファイブ卒業?
階級章授与式でもすっ転ぶアサギw同級生たちにも結局笑われるままかと思いきや、バスを見送る時、イズル達へ敬意を払う感じ。いい!
教室や下宿先に別れを告げるシーンもあったりして、チーム残念に対して感情輸入できるようになってきた。まぁ6話もやってるから当然かwこのペースだと2クールなんだろうなぁ。じっくり楽しめそうだ。

テーマ:銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル:アニメ・コミック

2013.05.05 12:26|マジェスティックプリンス
5話にしてようやく盛り上がってきた!!!(ストーリー的な意味で)
たぶんチームドーベルマンのリーダーのおかげwエリートキャラを想像してただけにそのギャップにやられたw
がっかり3、漫才3、トリオザドーベルマンなんて言われてるあたり、チームラビッツの先輩といったところw


ヒーローの3条件:決断する、諦めない、仲間を信じる

テーマ:銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ジャンル:アニメ・コミック

2013.04.30 22:34|マジェスティックプリンス
遺伝子操作して生まれてきた子供。一時的に育ての親に預けられるが、学校(MJP特務機関)へ入る時に記憶を消去される。戦う為に生まれてきた、それがチームラビッツ。
自分たちの過去がないってこういうことだったのか…。
オープニングの受精卵→地球っていう描写の意味が少しわかった。

Aパートではリンリン教官の過去も明らかになった。教官として育ててきた子供たちに感情輸入しないわけがない。どうにか助けて貰って生き残ったけど…

さてさて4話にしてだんだんと厚みが出てきたマジェスティックプリンス。そろそろ本腰入れて考察していきたいなぁ。まだ無理かw



テーマ:銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ジャンル:アニメ・コミック

2013.04.23 19:37|マジェスティックプリンス
水着回かと思いきやたったの数分…。詐欺だ予告詐欺だ。
整備士長さんプールに出てこないじゃないですかー!やだーー!!
タマキの胸はスクール水着にも関わらず揺れる。どうしてそんなに揺れるのか。誰かの悪意を感じる。タマキじゃなくてケイの胸が大きかった方が絶対人気出ると思う。

あのツンとした性格でおっp====!!!

プールで新キャラが出てきたような気もするけど全然印象に残らなかった。

今回は短くまとめる。

いまいち盛り上がりにかけるなぁ。
来週に期待。

テーマ:見たアニメの感想
ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

ほむぽむ

Author:ほむぽむ
地方住まい。アニメをBSやweb配信で視聴。


5/27追記【お詫び】
感想をまとめるのが難しくなってしまいました。

今期は「翠星のガルガンティア」水曜午後、土曜夜、の週2回更新とさせて頂きます。応援して頂いた方、本当に申し訳ありません。できる範囲で頑張っていきます。


当ブログについては→ごあいさつ

カテゴリ

RSS 全文配信中

リンク

わたし、気になります!

