ゆゆ式

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゆゆ式 1話 感想(04/11)
--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.11 18:49|ゆゆ式
想像以上に百合色が強かった。
いいじゃないか、そういうのでいいんだよ。


金髪おさげの子が可愛かった。
金髪おさげキャラって他にあんまり思いつかない。
素直になれない感じがとてもいい。
そんな金髪の子のことが大好きなピンクと青い子。
あんな反応されたらついつい弄りたくなるなぁ。

ピンクちゃんはちっさくてちょこちょこ動いてて面白かった。
顔の表情も今までにない感じ。
なんて書いたらいいかわからないけど、団子食べるシーンの横顔が好き。
でもなんだろう、思い出そうとすると
あいうら1話と記憶がごっちゃになる…

気づいたけど、あのゆるい雰囲気にいいアクセントになってるのは


テーマ:ゆゆ式
ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

ほむぽむ

Author:ほむぽむ
地方住まい。アニメをBSやweb配信で視聴。


5/27追記【お詫び】
感想をまとめるのが難しくなってしまいました。

今期は「翠星のガルガンティア」水曜午後、土曜夜、の週2回更新とさせて頂きます。応援して頂いた方、本当に申し訳ありません。できる範囲で頑張っていきます。


当ブログについては→ごあいさつ

カテゴリ

RSS 全文配信中

リンク

わたし、気になります!

